郡山や須賀川で巻き爪矯正なら、福島・須賀川巻き爪矯正センター。

福島や須賀川で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
福島・須賀川巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2017年12月

長年悩んできた巻き爪に変化が‼(37)

長年悩んできた巻き爪に変化が‼ 須賀川市在住50代女性。左右共に中度の巻き爪でした。 以前は手術を受けたり、ワイヤーで矯正したりと色々試してみたもののがいまいち効果にかけたとの事でした。 初回矯正時の写真 矯正5回目の写 …

巻き爪施術3回目‼(48)

巻き爪施術3回目‼ 須賀川市在住50代女性。軽度の巻き爪でした。 2カ月ほど前から巻き爪になり当院へ通い始め、今回で3回目の施術になります。 施術2回目の写真 3回目の施術後の写真 回数を重ねるごとに少しづつではあります …

巻いた爪が刺さって痛い!!(49)

巻いた爪が刺さって痛い!! 天栄村在住50代女性。 4カ月ほど前から爪が巻き始めたそうです。 しかも、巻いた爪が皮膚に刺さって炎症をおこしてしまったとの事。 とにかく指先に何かが触れただけで激痛がはしり、夏場はなんとかサ …

巻き爪で痛々しい親指・・・(52)

巻き爪で痛々しい親指・・・ 須賀川市在住60代男性。 左右共に爪が丸まり、肉の方にまで食い込んでしまい痛々しい状態でした。 度合いで言うと中度レベルの巻き爪ですね。 今までどこにも診てもらった事がなく悩んでいたが、友人か …

PAGETOP
Copyright © 福島・須賀川巻き爪矯正センター All Rights Reserved.