郡山や須賀川で巻き爪矯正なら、福島・須賀川巻き爪矯正センター。

福島や須賀川で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
福島・須賀川巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年5月

痛みが出始めた巻き爪!(129)

痛みが出始めた巻き爪! 須賀川市在住50代女性。以前から巻き爪だったそうですが、痛みがなかったので治療などはしていなかったとの事でした。しかし、物を足元に落としてしまい、それから痛みが出始めたのでネットで検索し当院へ来院 …

巻き爪のせいで仕事がツラい!(134)

巻き爪のせいで仕事がツラい! 浅川町在住30代女性。1年ほど前から巻き爪になり始めたとの事で来院されました。飲食業のためずっと立ったままで歩くことも多く、常に痛みがありツラい思いをしていたそうです。 初回矯正時の写真 初 …

巻き爪からの解放!(133)

巻き爪からの解放! 須賀川市在住50代女性。30年もの間巻き爪の症状があったとの事でした。以前、手術で爪を剥がしたこともあったようですが、結局は元に戻ってしまったそうです。痛い思いをし治療したのに、良くならないのはツラい …

20年以上悩まされた巻き爪(141)

20年以上悩まされた巻き爪 茨城県在住40代女性。20年以上巻き爪に悩まされていたそうです。以前、誤って足の指に物を落として、爪が剥がれてしまい爪は新たにはえてきたものの、それ以来巻き爪になり始め長い間悩んでおられたよう …

PAGETOP
Copyright © 福島・須賀川巻き爪矯正センター All Rights Reserved.